Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

お祭り

こんにちは、パールシャンテ亀田です。
連日の猛暑と熱帯夜で不眠気味のわたくしですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
冷房嫌いなのですが、使わないと命の危機ですので言ってはいられません。
まして我が家には愛犬がおりますので温度設定は常に愛犬ファーストです。
なるべく体内を増やさぬよう温かい飲み物をとり、週に1.2回は必ず湯舟につかります。
毎年同じことを言っていますが、小さなことでも夏バテ予防になりますので、
皆様も是非お試しください。外は冷やしても内蔵は冷やすべからず!
体調不良だけでなくお肌代謝も悪くなるので肌トラブルの要因になります~

さて、ちまたではコロナ縛りからだいぶ解放され連日各地でお祭りが開催されています。
熊谷にも有名な「うちわお祭り」がありますが数十年住んでいて一度も山車や神輿を見たことがありません。
今年は景気づけに行ってみようと思い立ち、いざ祭りへ。
夕方は心地よい風が吹き歩いていても気持ち良かったです。(かなり歩いてふらふらでした( ;∀;))
予想以上にお祭りは素晴らしく、とにかく元気をもらいました。気分もとても良かったです。
お祭りってパワーの塊ですね。
歩き疲れて夜は久しぶりにぐっすり眠れました。不眠は運動不足もあったんですね。
 ※夕方でもまだ日差しはありますので、日焼け止めをしっかり塗って楽しんでくださいね。