Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

梅雨到来

こんにちは、パールシャンテ亀田です。
いかがお過ごしでしょうか('ω') いまが梅雨到来なんですね。
春からすぐ梅雨のような天気が続き、かと思えば夏のような暑い日々。
気持ちの良い青空は少なく、いつも変な雲が漂っている・・・要するにすっきりしない天候です。
体調やお肌の調子を崩している人も多いのでは。(マスク生活の影響もありますね。)

猛暑日の夏にむけて、しっかりと体調強化とお肌のバランスを日々整えておきましょう~
※曇りや雨の日も(在宅でも)→日焼け止め対策は毎日してください。
※暑くてもシャワーだけにしないで→1週間に最低2回は湯舟にリラックスして浸かってください。
疲労回復や自律神経が整い、お肌も毛穴が開いて汚れがきれいに落としやすくなります。
※暖かい飲み物で内臓を温めてください。胃腸のバランスを整えます。
※こまめな水分(できれば常温の水)補給です。

簡単なことなので生活の中に取り入れてみてください。
★★あとは月1~2回「パールシャンテ」にお肌のメンテナンス&お自分のリラクセーションタイムを過ごしてください★★
お待ちしております。

  我が家の可愛いい、ちいさな紫陽花。3年に1度くらい咲きます。今年は開花!!