Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

コロナの中でどう過ごすか

こんにちは、パールシャンテの娘です。
世の中はGotoトラベルでわいわいしておりますが、
皆様はお休みをどのように過ごされていますか?
季節もよくそろそろどこかちょっと遠出してみたいと思いますよね。
紅葉を見ながら、美味しいものを食べるなんていいですね。温泉もいいなぁ~

ただやはりお店をやっている以上、軽率な行動をとるわけにはいかないので
外出は極力避け、出掛けても人のいない自然の中でエネルギーチャージしています。
愛犬と娘&母にてエネルギーチャージしてきました。

さて、本題の『美容』についてです。
真夏の強い紫外線を浴びた肌、疲れたからだ、マスクでの摩擦&湿気&雑菌繁殖&乾燥などなど
通常よりお肌はダメージを受けています。
どうせマスクをつけてかくれているしいいや、ではなく
しっかりと、お肌のメンテナンスケア&ホームケアが必須です。
また、これからやってくる、乾燥&寒気&代謝低下に備えて肌力をしっかりあげていきましょう。
私&母も、秋の夜長は楽しくお肌ケアに励んでおります。

お肌トリートメントはサロンケアでお任せを♪
日々のホームケアは季節と個人の環境お肌に応じておはなしさせて頂きますので
お気軽にサロンにご相談しにいらしてください。