Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

ゴールデンウィーク後半はじまり

みなさま、こんにちは
ゴールデンウィーク前半はどのようにお過ごしでしたか?
ニュースの渋滞情報やレジャー施設の人混みを見るたびに
うぁぁ~と気の毒な思い半分、それでも楽しそうでいいな♪が半分
過ごし方は皆好き好きです!でも連休ってなんだかそわそわしちゃいます
私はゴールデンウィークのような連休はないのですが、
連休独特のうきうき空気を感じようと定休日に犬を連れて近場でパンケーキを食べに行きました
いつもより人が多く、待ち時間がちょっとある人の列もいいですね
屋外で風を感じながら食事をするのはよりおいしく感じます
気分転換に最高なささやかな時間でした
後半も体調やお肌(日焼け止め対策)に気を付けながら楽しく元気にお過ごしください