Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

ゴールデンウィーク突入!!

こんにちわ。パールシャンテ亀田(娘)です。
いよいよGWはじまりましたね~雨風雪晴れの波乱の天候で幕開け
まわりはかなりざわついていますが、パールちゃんは通常の営業と何ら変わりはありません(^o^)
喧騒から離れてゆっくりとお肌のケアをされたい方はおススメです、リラックスした素敵な時間をお過ごしいただけるはずです。

一足お先に近場で充電して参りました。
とにかくよく歩きました。てくてくてくてく・・・・人込みを避けててくてくてくてく。さてここはどこでしょう?

みんなが大好きな場所です。
日差しをいっぱい浴びたので、夜はアクアヴィーナスウォーターでしっかりクールダウン+ホワイティーパラオパック
このひと手間のスキンケアが今後の肌をつくっていきます。
皆様も日差しを浴びた日の夜はクールダウンを忘れずに行ってくださいね。