Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

薄着の季節に向けて!!

みなさま、こんにちは。
桜の花びらが開くと、空間が淡いピンクに染まりやさしくうつくしいですね~
季節も気分も春爛漫と言いたいところですが、朝夕の温度差がまだあり吹く風には冬の名残を感じます。
体を冷やさないようにしっかりと温度調節しましょうね。
そして春の紫外線は要注意でぐんぐん強くなってきています!曇っていてもしっかりUVケアしましょうね。

さて、春から夏になると一気に衣服は薄着=肌見の季節ということです。みなさま準備は整っておりますか?
二の腕は?お腹の脂肪は?脚は? あなたの脂肪はぷるるん、ぽよよんではありませんか?
私はやや冬の間に油断しぽよよんです(^_^;)
今年で45歳になり代謝が落ちていることを痛切に感じておりますが、
世の中には素敵な熟年女性の先輩方がたくさんおります。
私も素敵熟年女性を目指して毎日(お腹+太もも+二の腕)にエクササイズムースを塗ってます。
サロンの素敵女子たちも一緒に続々スタート!モニターの方から早くも喜びの結果が(^o^)
私も1ヶ月したらまた結果をご報告いたします。
※ラインシェイプ・エクササイズムース(塗るだけ簡単。お肌もつるっつる艶やか)好評発売中