Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

埼玉にて北欧を感じる!?

こんにちは、パールシャンテ亀田(娘)です。
夏に引き続き冬もこんなことになろうとは・・・。温度差の激しさにお肌もからだも大変です(>_<)
夜ベットに入ると近所を救急車がよく通ります。
停車して、けたたましくサイレンを鳴らしながら走っていくところをみると誰かが急病になっているのか・・・心配です。
我が家にも98歳の祖母がいるので他人事ではありません。もちろん小さいお子さんや私たち成人も同じですね。
寒くても日中の空いた時間や、休みの日は適度な運動を心がけ美味しくバランスの良い食事をする。

どこか気持ちよく、自分が好きな場所を探したいな~とインターネット検索。
すると「埼玉で北欧を感じられる場所」なるところが。早速休日に愛犬を連れてGO♬
広くて気持ちいい~あちこちに空間をいかした椅子やベンチ。
この日は春のような暖かさだったので、存分に空と風と芝生の緑を感じながらしばらく長椅子でお昼寝タイム。
施設自体は新しく、まだまだこれからいろいろ増えていくのかな?って感じでしが、人口池をぐるりと囲むように
ゆっくり歩き、つかれたらお茶をするといった具合に。良い運動&日光浴&食事ができました。

※日光浴をするのにもUV対策は忘れずに(冬は保湿成分たっぷりで保護力もあるDivaUVミルクを使っています❤)