Esthetique Salon Perle Chantier

048-522-6227

美しいものは何より心が癒されますね。

こんにちは。
またまた猛暑が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
私はようやく慣れてきたのか?からだのだるさがなくなってきました。
意識的に、「よい水を常温で飲む」「バランスを考えて食す」「睡眠」
お肌の清浄・水分補修はいつも以上に気を付けて過ごしています。

さて先日ちょこっと「仙台松島」へ行ってまいりました。
目的は「日本三景」を見ること、食、温泉、いやし&しばしの休息です(^o^)
短い滞在でしたがとても良い旅行ができました。
特に印象に残っているのが「藤田喬平ガラス美術館」です。
2002年に発表された[Bacchus」という作品で文化勲章を受章されている
大変な方の美術館でした。とにかくすばらしい!うつくしい!ためいきもの。
作品も、空間も最高でした。松島に行く機会がありましたら是非おすすめです。